5月にもたくさんの太陽光発電システムが出来上がりました。

今年も梅雨の季節がやってまいりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

和歌山市島崎町よりエコライフのご提案をしておりますハザマです。

5月はたくさんの太陽光発電システムを施工させて頂きました。(^v^)

一部紹介したいと思います。

和歌山市・西ノ庄発電所。↓

大きな何もない屋根が・・・・・・・↓

和歌山エコライフスタッフによって、・・・・・・・↓

屋根一面に太陽光システムが並びました!(^^)!

LIXIL太陽光パネル250W*66枚=16.5KWシステムの完成。

和歌山市粟発電所も無事発電開始・・・・・↓

 LIXIL太陽光 250W*25枚=6.25KWシステム完成。

和歌山市秋月発電所・・・・・↓

LIXIL太陽光190W*30枚5、7KWシステム完成(^○^)

紀の川市発電所・・・・・・↓

Sーエナジー240W*192枚  46KWシステム完成!(^^)!

たくさんのご縁を頂き、地球に優しい太陽光システムを施工でき幸せです。

今月も明日から和歌山県海南市で施工が始まります。今週末は和歌山市内・・・・・。

頑張るぞ・・・・・・・ヽ(^o^)丿

5月東京主張での1ショット

私は個人的にスカイツリーより東京タワーの方が好きかな(学生の時の思い出が・・)

 

和歌山エコライフ オフィシャルサイト

http://www.w-ecolife.com/

「100年後の人々の暮らしを作るのは今の私たちである」という理念のもと、

和歌山エコライフは誠意と責任を持って安全で快適な暮らしをご提案いたします

コメントをどうぞ