リクシルソーラー発電結果

こんにちは

和歌山市島崎町から地球に優しいECOな暮らしを発信している

和歌山エコライフの迫間です。ニコニコ

『暑さ寒さも彼岸まで』の言葉道り、残暑もおさまり、朝夕は涼しくなってきましたね。

 

今週末の雨雨が過ぎると一段と寒くなるとの事ダウン

皆さま体調を崩さぬよう気をつけて下さいね。目

7月にリクシルソーラー太陽光発電パネルを施工させて頂いた

和歌山県海南市赤坂台発電所に訪問して参りました。

設置後1カ月経ちましたので、発電結果の確認とメーカーの10年システム保証書を

ご施主様にお渡しに行って参りました。

『太陽光設置後、2階で子供たちの電気の消し忘れなど注意していますよ。一目で電気の使用量が

一日中わかりますからね』

エコライフを楽しんで下さっていました。

8月の赤坂台発電結果をご紹介

和歌山エコライフのブログ
リクシル太陽光パネル3KWシステム 西1KW 南1KW 東1KW設置

 
和歌山エコライフのブログ
ご提案時の発電シミュレーションで8月は366KWでした。

結果は・・・・なんと・・・414KW  1割以上よく発電致しました。合格

屋根に3面設置でもリクシルのソーラーはよく発電しますね。晴れ

エコライフのお手伝いができよかった。

太陽光発電を導入し地域の発電所のご協力頂いたご施主様に感謝 ありがとうございました。

和歌山エコライフ オフィシャルサイト

http://www.w-ecolife.com/

100年後の人々の暮らしを作るのは今の私たちである」という理念のもと、

和歌山エコライフは誠意と責任を持って安全で快適な暮らしをご提案いたします

コメントをどうぞ