太陽光発電システム施工完了

こんばんはニコニコ 

和歌山市島崎町から地球に優しいECOな暮らしを発信している

和歌山エコライフの迫間です。

本日太陽光発電システムの引き渡し(発電開始)をおこないましたので

皆さまにご紹介

和歌山エコライフのブログ
リクシルソーラー6.47KWシステム(なんと!!1面に6.47KWを搭載しました。すごい迫力でした)

岩出市曽屋発電所 

和歌山エコライフのブログ
リクシルソーラー2.77KWシステム(大阪ガス エコウィルとのダブル発電)

川辺発電所

9月もたくさんの太陽光発電システムを設置予定です

施工中や完了写真も紹介していきますので、お楽しみにニコニコ

今日 京都府八幡市に太陽光発電のプレゼンに行く途中

マイカ―の走行距離が10000キロに変わる瞬間を激写

和歌山エコライフのブログ
 

記念すべき瞬間を写真におさめ、立ち会えた事に一人喜んでいると

気が付けば乗換が必要な第二京阪JCTを通過・・・・一路吹田へ遠回りする事にガーン

嘘みたいなホントの笑い話です。ショック!

今日の教訓・・・・・・・『運転中は集中する事』  当たり前ですよね!!

和歌山エコライフ オフィシャルサイト

http://www.w-ecolife.com/

100年後の人々の暮らしを作るのは今の私たちである」という理念のもと、

和歌山エコライフは誠意と責任を持って安全で快適な暮らしをご提案いたします。

コメントをどうぞ