LIXILリフォームフェア2018関西に行ってきました

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回もたくさんのお客様と共に、

2018年7月1日(日)に和歌山エコライフバスツアーイベント

「LIXILリフォームフェア2018関西」に行って参りました。

 

挨拶中の迫間社長↓↓↓

 

縮尺IMG_5625

イベント内容説明中の田端部長↓↓↓

 

縮尺IMG_5630

昼食はユニバーサルポート ポートダイニング「リコリコ」にて。

おなか一杯バイキングを堪能~♫♫

 

縮尺IMG_5352

縮尺IMG_5653

 

ご飯を食べた後は本日のメインイベント!!

『LIXILリフォームフェア2018関西』

今年のテーマは、最新のリフォームを、

知って☆

 

縮尺IMG_5683

見て☆

 

縮尺IMG_5678

触れて納得☆

縮尺IMG_5682

 

お子様が退屈しないようにキッズコーナもあります(^^)

キッズコーナーで遊んだり…

縮尺IMG_5710

塗り絵をしたり…

縮尺無題

 

それぞれの最新機能や便利機能を実際に触れながら体験できたりと大人も子供も楽しめるリフォームフェアとなりました。

ご参加下さった皆で♫集合写真♫

縮尺縮尺縮尺IMG_5672

 

今回ご参加頂いた皆様、ありがとうございました☆

皆様のおかげで楽しいバスツアーとなりました。

和歌山エコライフではまたこのようなイベントを行いたいと思いますので、皆様のご参加をお待ちしております☆

 

電気と上手にお付き合い(*^_^*)

和歌山エコライフ オフィシャルサイト

http://www.w-ecolife.com/

「100年後の人々の暮らしを作るのは今の私たちである」という理念のもと、

和歌山エコライフは誠意と責任を持って安全・快適で健康な暮らしをご提案いたします7

コメントを残す