LIXILリフォームフェア2017関西に行って参りました

日中は汗ばむほどの陽気となり、本日は久しぶりの曇り空で涼しくなるのかと思っていたら、ジメジメとした天気ですね。

もうすぐ梅雨がやってくると思うと少し憂鬱な気持ちになります。

 

こんにちは

和歌山エコライフの星河です。

 

2017年5月21日(日)に和歌山エコライフバスツアーイベント

「LIXILリフォームフェア2017関西」に行って参りました。

 

挨拶中の迫間社長↓↓↓

縮尺IMG_6004

 

イベント内容説明中の田端部長↓↓↓

縮尺IMG_6008

 

昼食はユニバーサルポート ポートダイニング「リコリコ」にて。

おなか一杯バイキングを堪能~♫♫

縮尺IMG_6133

 

ご飯を食べた後は本日のメインイベント!!

『LIXILリフォームフェア2017関西』

今年のテーマは、最新のリフォームを、

見て☆

縮尺IMG_6063

 

知って☆

縮尺IMG_6078

 

確かめる☆

縮尺IMG_6090

上図はLIXILスパージュ 肩湯

半身浴でも全身浴のように温まることができます。

 

縮尺IMG_6072

縮尺IMG_6074

シャワーヘッドだけでも、好みに合わせた色や形を選ぶことができます。

お風呂で過ごす時間が心地よく、楽しい時間になること間違いなし(^O^)

 

それぞれの最新機能や便利機能を実際に触れながら体験できたりと大人も子供も楽しめるリフォームフェアとなりました。

ご参加下さった皆で☆集合写真☆

 

縮尺IMG_6122

今回ご参加頂いた皆様、ありがとうございました☆

皆様のおかげで楽しいバスツアーとなりました。

和歌山エコライフではまたこのようなイベントを行いたいと思いますので、皆様のご参加をお待ちしております☆

 

電気と上手にお付き合い(*^_^*)

和歌山エコライフ オフィシャルサイト

http://www.w-ecolife.com/

「100年後の人々の暮らしを作るのは今の私たちである」という理念のもと、

和歌山エコライフは誠意と責任を持って安全・快適で健康な暮らしをご提案いたします

コメントを残す