LIXILリフォームフェア2016関西イベント参加

5月雨にぬれる木々の若葉に、しっとりとした風情を感じるころとなりました。

和歌山エコライフのイベント情報のお知らせです。

7月9・10日LIXILの最新住設機器の展示会が大阪南港インテックス大阪で開催されます。

和歌山エコライフでは『見て・聞いて・確かめる』ことができるLIXIL展示会に

7月10日無料(昼食付)でご招待の企画をしました。

S22C-616052714580_ページ_1

S22C-616052715250

和歌山エコライフバスツアー当日スケジュール

最新フェアチラシ_うら_v102

現在リフォームご検討の皆様、

将来のリフォームの為に、商品の勉強をされている皆様。

実際新商品を『見て・聞いて・確かめる』ことができるチャンスです。

イベント・展示会などお得な情報を通じ、

皆様に和歌山エコライフは安全・快適で健康な暮らしをご提案いたします。

ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

詳しいイベント参加内容はお気軽に担当迫間までお問い合わせください。

申込み期限がありますので注意してくださいね。

スタッフ一同皆様のご参加お待ちしています。(*^。^*)

 

電気と上手にお付き合い(*^_^*)

和歌山エコライフ オフィシャルサイト

http://www.w-ecolife.com/

「100年後の人々の暮らしを作るのは今の私たちである」という理念のもと、

和歌山エコライフは誠意と責任を持って安全・快適で健康な暮らしをご提案いたします

 

 

 

コメントを残す